2021-06-02 001 2021-06-02 004 2021-06-02 006

シルバニアの制作ライブでこんなことをやりました。

ライブはそれなり。。。

マスクでなくアクリルの被膜防止の口宛て、正式名は?ですが良くTVで芸能人が使ってるやつ。

やってる途中で、呼吸でアクリルが曇るかなと考えて小刻みに呼吸してたらやってる途中で息が苦しくなってまいった。

余計なこと考えないで真剣にやればよかったなと思った。

YouTube を旦那が見てバレタ、あれって苦しかったのって言われた。

事情を話したら、笑われて過呼吸だな~と言った。

あれが過呼吸と言うのだろうか、死なないでよかったわ。

カメラの前で目をむいて倒れたら撮影どころじゃなかった、あひょ!

なんだってもうやることだらけで嫌になったがやらない訳にもいかず、頑張れカズコって自分に言い聞かせているこの頃。

ワクチン2回目は28日、ちょっと心配です。