どんなに忙しくても、土日のどちらかは美味しいティータイムの時間を忘れない、気持ちの切り替えと息抜きが

大切な時間。

一つずつ目の前の仕事を片付けることで精いっぱいの毎日の中、ショッピングと美味しい時間を忘れない。

今年の春は雨が多い、素敵な季節のはずだが どーなってんの。

やがて梅雨が訪れる、もう間近いのだ。

腰の状態は、一向に良くはならない痛みを忘れて生活できる日はもはやない。

忙しさに痛いのが無くなればよいが、試練なのか、あきらめも出てくる。

色々あるがウクライナの人々に比べたら、美味しいもの食べて平和に暮らせて、ドールハウスもやってられる事は、

すばらしいことですね~

 (゜▽゜) (*'▽')ノ  *(^o^)/*  頑張ろう

でも、池ハン が無いのが悲しいぞー
ニトリになるそうだ、ニトリあり過ぎでしょ 全くさ、嫌いじゃないがあり過ぎよ。 皆さんも思いませんか。

私はついに、ステッキを買いました。。。。

2022-04-06 032 2022-04-06 036 2022-04-06 041 2022-04-06 042 2022-04-06 049