9月に入っても暑い毎日ですね。3日の日曜日に全から予約していたので以前から予約していた、竹芝出航の納涼船で夜景を見に行きました。待合で人が一杯なので?にはなり、若者が沢山でファミリーや年配者は少なめ?こんなにたくさんの方が乗れる船?

それとも色々船があるのかな~ぁ、などなどちょっとぴよぴよ。

そしたら旅行をして回るような大きな船、え==、だからここにいる人々ががみんなあの船に乗るのだとわかったが後の祭り。

いざ乗り込んでみたら座る椅子もない、約2時間立ちっぱなしの満員船。おまけに食べ物飲み物を買う人の長蛇の列、もともと船の中は軽食と飲み物だけとあったので、食事をする予定ではなかったので

食べ物を買いあさる気はなかったが、若者たちは片手にビール

、片手に唐揚げみたいに立ち食い。

おまけにDJがペラペラしゃべりうるさい、音楽はディスコのように激しいサウンドが船の中に鳴り響く。

乗船して我が家の家族は気が付いた、これってパリピ船ジャン!

納涼船とか呼び込むなよ。初めからパリピ船と書いておけ!

パリピ納涼でGO!とかさ。。。

マジ思った。逆に家族で降りてから大笑いした。

皆様竹芝桟橋発納涼船には気を付けてください。

アフタヌーンクルージングがいいですよ。日の出ふ頭だったかな。

腰が悪くなかったら、DJ相手に踊るとこだが、船のデッキに体重載せて立って景色を眺めた相澤でした。

帰ってからのストレッチとマッサージを入念にしたので何とか寝込

まずに生きてます。

キューピーかわいくて思わず買ってみた。

1/24のグリコです。